自己紹介 Myself

星に興味を持って30数年。
小学生の頃から星が好きです。
現在、広島市の自宅で晴れていれば、星を見ています。
1953年5月1日生まれのおうし座です。
今現在なぜか独身です。(^^;
1953年5月1日21時40分、広島市蟹屋町の正岡産婦人科で産まれました。血液型A。身長172cm、体重?
最近、日本では星空が見えにくくなっていますが、光害が原因と一般には思われています。が、実はσ(^^; が星を食っているのです・・・。
というのは冗談です。(^^;
26年間、看護師として医療現場に携わってきました(内科・透析・救急救命医療・精神科・神経科など)が、2006年3月に退職し、母親の事業(不動産経営・賃貸業)を継ぐべくただ今修行中です。
だったのですが、母は病に倒れてその後認知症になり、専門の病院にも行ってくれずに、私がたった1人で母の介護をしながら母の仕事の代理をして物件の経営や管理や野良仕事や母宅の広大な庭仕事なども全て1人でして非常に苦労しました。兄弟も身内も誰も手伝ってくれず。兄一家は全くの役立たず。兄は要る事はせずに要らんことをしては要らん用事を作ってくれて超忙しいのに兄の尻拭いもしてきました。そして兄は私のやっている事をいかにも兄がやっているかのようにあちこちに風潮してみな信じています。私は大功労者なのに未だに悪者扱いです。その母も亡くなり私だけが母の財産の事に精通していたので私が主導で遺産分割しました。兄には責任を取ってもらい母の主な財産を相続させました。母の死後も色々な事は全て私がやってきて2020年10月になりやっと自由の身になりました。
1991年の写真です。今は貫禄が付きすぎてヤクザの親分みたいなので遠慮させて下さいね!

トップページへ戻る
Return to Nakai Kenji Star Homepage
直線上に配置